お知らせ詳細news

2020年度の「次世代事業経営ゼミナール」の募集を開始いたしました。

2020/02/21セミナー
例年弊社にて開催させていただいております「次世代事業経営ゼミナール」につきまして、2020年度の募集を開始いたしました。

本ゼミナールは今年度で6期目となります。
多数の企業様にご参加いただき、約半年の間に毎月1回程のスパンで講義を行います。
その中で、ご参加者様には企業を経営する上で必要な知識、直面する課題、意思決定するための論理的な考え方等を学んでいただきます。
当ゼミナールでは、知識を学ぶだけでなく日本総合研究所の研究員でおられました明賀氏考案のビジネスゲームを用いて企業の経営を疑似的に体験していただき、学んだ知識を自らの実体験としてご理解いただくことを特色としております。

また、長期間共に学ぶためメンバー間の結びつきも大変強くなります。
「今後の社会人人生で得難い仲間を得ることが出来た」といった感想も頂戴しております。
過去の受講生様はゼミナール卒業後も定期的に集まったり、情報交換をされております。

ゼミナールのカリキュラム等は添付の資料をご覧くださいませ。

何かご質問等ございましたら、本件事務局担当のプロフェッショナルネットワーク木村まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Tell:045-313-4833
mail:kimura@pronet-jp.com
前のページへ戻る
2019 株式会社プロフェッショナルネットワーク

pagetop